お知らせ

2021.01.31

【2021度 ご予約受付開始のお知らせ】〜2/1正午より受付開始〜

2021年度のご予約受付日時についてのご案内です。

明日2/1正午(PM12:00)よりWEB(HP)にて受付開始いたします。

今回は4/1〜27までのご宿泊分受付となります。

4/28〜ご宿泊分の受付は3/1以降となります。

 

また2021年度より予約受付システムが大幅に変更となり以前までと予約申し込み方法及び

運用方法が以下の通り変更となりますので予めご了承ください。

 

◆宿泊施設(STYLING TENT 及びCABIN)のご予約について

 予約はWEB(HP)受付のみとなりお電話での受付は不可となります。

 お支払いはクレジットカード事前決済のみとなりその他の支払いは不可となります。

 

◆CAMP、DAY CAMP(宿泊施設以外)のご予約について

 以前はテント及びタープ1張りごとの運用でしたが、1区画(2張りまで)ごとの運用となります。

 例)テントもしくはタープ3張りの場合は2区画分を予約

 詳しくは予約ページの説明をご参照ください。

 ご予約はお電話でも受付可能ですが3/1 AM10:00以降の受付となります。

 ※区画での予約となりますがサイトは以前と同様フリーサイトとなります。

 

◆お問い合わせについて

 HPのお問い合わせフォームまたはinfo@fbi-camping.comまでお願いいたします。

 お電話でのお問い合わせ及び宿泊施設以外のご予約の受付につきましては3/1 AM10:00以降から受付となります。

 2021年度もみなさまのご来場心よりお待ちしております。