お知らせ

2023.06.18

*期間限定FBI Rainyキャンペーン*(6月中雨予報の場合キャビン、スタイリングテント<宿泊施設>のキャンセル料金無料・土曜日対象外)

今年もやってまいりました、外遊び好きには天候が気になる梅雨シーズン。
今シーズンよりFBI awajiでは6月中雨予報の場合のみ、
キャビン、スタイリングテント<宿泊施設>のキャンセル料金無料とさせていただきます。
暑すぎず、寒すぎずの過ごしやすい季節となりますが、天候が気になり予定を立て辛いこの時期、キャンセル料金を気にせず早めのご予定を立ててみませんか。
皆様の笑顔でのご来場お待ちしております。

※雨予報については天気予報サイトmapionピンポイント天気の洲本市五色町鳥海浦の天気予報が雨の場合に限りますのでご了承下さい。右記のURLをご参照くださいませhttps://www.mapion.co.jp/weather/admi/28/2820548.html

 

【キャンセル対象詳細】

当日雨天予報キャンセルOK【※前日申し出のみ対象/土曜日対象外

台風など自然災害発生時以外は天候の如何に関わらず

通常ご宿泊日14日前以降はキャンセル料金が発生いたしますが

6月1日〜30日までのご宿泊ご予約分につきまして

ご宿泊当日が雨天の場合、前日20時までのお申し出で無償キャンセル承ります。

但し前日のお申し出のみ対象となります。

※BBQsetなどの食材をご注文いただいてるお客様については3日前までのキャンセルが可能です。以降ですと食材については100%で発生いたしますのでご注意下さい

例)1週間前にご宿泊日当日が雨天予報の場合のキャンセルなどは対象外

 

【キャンパーの方へ】

◉雨天時のテントやタープの撤収の手伝いいたします。

雨のキャンプもしっぽりと悪くは無いのですがテントの撤収や乾燥が大変・・・

そこで濡れてしまったテントを自然乾燥後にこちらで撤収し

ご自宅へ配送するサービスを行っております。

テント 2,200円〜

タープ 1,100円〜

※テント・タープのサイズにより料金変動いたします。

 

(注)

破損や汚れの保証はできません。クリーニングサービスではありません。

このサービスはテントとタープに限ります。

乾いたタイミングで回収しますので発送日は指定できません。

当日のご予約状況でお断りする場合もございますのでご了承ください。

※上記、ご不明な点がございましたらお電話・お問い合わせホームよりご連絡お願い致します。